チラシ
2021年2月20日(土)大社文化プレイスうらら館 だんだんホール
 
素晴らしかったです。(60代・女性)
たのしかった。(~7才・女性)
100点!(小学生・男性)
1000点!(小学生・女性)
楽しかったです♪(~7才・女性)
子どもたちが楽しく過ごさせてもらいました。(20代・女性)
子どもととても楽しく鑑賞しました。ありがとうございました!(30代・女性)
童心に帰って楽しみました。(60代・女性)
初めて影絵を見ましたが、とても深く感性を刺激されました。(50代・女性)
おもしろかったです。子どもたちも真剣にジッと観ていました。ありがとうございました。(40代・女性)
チラシからは対象年齢がどのくらいか分からなかったけど、幅広く楽しめたと思う。(50代・女性)
変化があってよかった。わかりやすかった。(一般・女性)
色や光や歌、いろいろな要素が詰まっていてとてもおもしろかったです。(40代・女性)
光がきれいでとても良かった。(男性)
子ども向けの概念があったので一般の方が意外に多く驚いた。子どもの想像力を育むのにすばらしいと思った。大人も充分楽しめた。(50代・女性)
また楽しみにしています。(30代・女性)
もっとたくさんの人に見てもらいたかった。(60代・女性)
たくさんの子どもたちに見てほしいです。すばらしい!!(60代・女性)
光と影の世界とっても楽しかったです。今日は小3の息子と見たのですが、おどろきとストーリーもすべてに満足です。保育園の息子にも見せたかったです。また見たいです!!(30代・女性)
久しぶりに演劇を見てとても楽しかったです。コロナでなかなかこのような公演を見ることが少ない中、とても良かったです。ありがとうございました。(30代・女性) 
きれいでした。1年ぶりのホールものでした。たくさんの制約の中開催してくださってありがとうございました。(30代・女性)
久しぶりに芸術パフォーマンスを見ました。とても感動しました。明日からまた笑顔で生活できます。素晴らしいかげとひかりの演出をありがとうございました。(~7才・女性)
コロナでみんな中止になるなか、本当に楽しませていただきました。ありがとうございました。(40代・女性)
とても良かった。歌も楽しく満足です。来られて良かったです。中止にならなくてよかったです。(60代・女性)
コロナ禍のなか、劇を見る機会も少ないですが、素敵な時間を過ごさせてもらいありがとうございました。(40代・女性)
パワフル!すてき!ファンタジー!ずっと目を見張りました。元気になる1時間でした。(70代・女性)
初めてかかし座の公演を見させていただきました。子どもだけかと思っていましたがとても楽しくあっという間の時間でした。素敵な時間をありがとうございました。(20代・男性)
時間がちょうど良かった。(40代・女性)
影の作り方の説明があったので良かった。80分の長さを小さな子どもたちは楽しんでしっかりきいていました!(60代・女性)
久々に生で見る公演。Youtubeで見るよりやはり断然良かったです!(50代・女性)
とても良かったです。子どもが一生懸命でした!(~7才・女性)
影絵公演は初めてで、祖母・孫らと、とても楽しめました。孫らも楽しかったよ~~!!と。(60代・女性)
(絵文字はなまる)来てよかったです。家に帰っても光を使って遊んでみようと思います。(50代・女性)
子どもだけでなく大人も楽しいものだった。新発見!(70代・男性)
手で影絵を作るのが楽しかった。(小学生・女性)
映像と影絵、音楽も素晴らしかったです。影絵のしくみややり方も教えてもらえて楽しかったです。ありがとうございました。(50代・女性)
ハンド・シャドウのやり方教えてもらえてよかった。(~7才・女性)
さすがプロの技!(60代・男性)
女性の声がとても素敵でした。(回答なし)
歌が良かった。(50代・男性)
きれいな歌声(70代・女性)
美しく楽しいパフォーマンスに感動しました。(50代・女性)
指の動物の影絵が次から次へと出てきたのがすばらしかった。歌声が良かった。(60代・女性)
歌・音楽4人の方とても素晴らしかったです。(60代・女性)
とてもハツラツとして元気をもらい楽しませていただきました。とても良かったです。また見たいです!(70代・女性)
手影絵がすばらしかった。(40代・男性)
様々な工夫がされていて演者の方の動きを見て感動しました。(30代・女性)
歌・影絵・俳優・裏仕事、様々なことが必要なお仕事ですね。(50代・女性)
かかし座いいですね。音が大きかったです。(40代・女性)